あわゆきだった


朝起きたら雪っ!!
降る降るとは言われてたけれど、ほんとうだった!
雪かきをするほどではないけれど
うちの前の急な坂道でころぶひとがいたら大変なので
さくさくと雪をどけておく。
…なんだかんだいって、雪をいじるのが好きなのだ。
けれどあっというまに消えてしまった。
さむいばっかりさむくってがっかり。


今日のお教室でのモチーフ、グロリオサ。
なんだか華麗なお花。
くるりん、くるりん、とあっちこちむいた花びらが可愛らしい。


猫展の準備も進行中。
モデルにはことかかない。
今日は雪どけのせいで部屋中に足跡が…!
猫のくせに雪がふってもお外で遊んでくるのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。