お散歩初日

地植えしたカラーってなかなかきれいに咲かない。
お花屋さんで売ってるような立派なお花にはどうしたらなるのだろう??

と思ってたのだけど、今年のカラーはなかなかよいかんじ♪
お花屋さんのようにしゃっきり長ーくはないけれど
きりりとした中にかわいらしさもある。

今日は図書館までお散歩に。
そういえば退院した直後にうれしくってやはり図書館まで歩いたんだった。
あのときは気合いで行ったけど、あまりの痛さに途中で後悔したっけ。
今日はゆっくり歩きではあったけれど痛みもないし
まわりの景色を楽しむゆとりもあった。
杖つきつきなのでかっこわるいけど
すこしずつ筋肉もつけなきゃならないし、がんばって歩こ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。