緑がきれい

緑が濃く深くなってきた。
自転車に乗れないばっかりになかなかこれなかった理科大。
去年さんざん描いたナルコユリはすっかり終わり
ホウチャクソウはすこし残ってたけれどほとんど終わっていた。

もうすぐ蓮が咲き、山百合が咲く。
そのころには自転車にも乗れているはず。

*おしらせ*
ムサビの同級生の個展が鎌倉のonari cafeで6月7日から始まっています。

森本美保子 『母さんのうれしい時間』展

   家事・育児のあい間に出来た
   すきま時間から生まれる
   つぶやきのような作品たち

2010年6月7日(月)~20(日) 11:00am~19:00pm 水曜休み

onari cafeにて

4人の男の子の母である彼女のやさしい、
そしてどこか懐かしいきもちになれる絵。
お近くの方はぜひ!

あ~!行きたいなぁ!
私の脚ではちょっとぎりぎり…。
ちょうど杖がとれるかとれないかといったところなので
行けるとしたら終盤でしょうか。
今の時期の鎌倉、すてきでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。