忙しくなってきたかも

2人展の準備をしなくては、と少々あせりぎみ。
なのでブログは休みがちになるかも。


水彩画がほとんどの予定なのだけれど
1時間ほどでおわるスケッチと違って時間がかかるんである。

今日は病院に。
やっと体重全部をかけられるようになった♪
ただ、筋肉がなくなってしまったのでよろよろしている。
徐々に筋トレをしていかねば~。
それにしても杖なしで動けるって楽チン!
まだまだ普通のときよりもゆっくりだけれど
いろんなことが早くできるようになってきた。
おそうじとか、なにかちょっととりに行くとか。
うれしいなぁ~!

“忙しくなってきたかも” への4件の返信

  1. ダブルおめでとう
    二人展、楽しみだね。行きますよ~

    くれぐれも気をつけてくれよ!
    コケるなよ!!!

  2. Unknown
    こんばんは^^
    二人展をされるのですね!!これからはもうずっとこちらなので、是非行けたらと思っています。是非詳細が分かったらアップしてくださいね♪

    どうぞ、お忙しいと思いますが、体を大切にされてくださいね!

    足の方、リハビリもお疲れが出ませんように・・・心より応援しています★

  3. Unknown
    ありがとうございます!

    でも今回はギャラリーではなく、地元の柏の教室をお借りしてこじんまりやるかんじです。東京からわざわざ来ていただくのは申し訳ないような…。
    どちらにお住まいかによりますが遠いようでしたらムリなさらないで下さいね。
    来年の3月に銀座でやりますのでそちらにぜひ!
    ミーさんにお会いできるなんて本当に嬉しいです♪

    脚の方は順調です。
    ご心配おかけしてすみません><

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。