待ってたお花が咲いたけど

もう蓮もヤマユリも見頃を迎えている。
のに、なかなかスケッチに行けなくって….(涙)

蓮はまだ時間があるのでとりあえずヤマユリを。
ヤマユリさんは期間が短いのだ。


やっと、やっと、2人展のメドがついてきた…って明日が搬入なのだけど。
怪我してたことをいいわけにするのもなんだけど
こんなにぎりぎりで準備したことなかったなぁ…。
このところとても暑いので毎朝4時に起きて描いて、
昼の暑い時間にお昼寝、というパターンでやっております。
チョコラBBは手放せない。
…ドーピング?!

そろそろ額装、がんばらねば~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。