2人展初日を終えて


大好きな蔓もの。
これはトコロかな。
秋になると平たい美しい実がなる。
これも作品にしたいけれど今回にはまにあわない。


昨日、無事初日を終えました。
柏祭りで人でごったがえしてる上に猛烈な暑さ…。
来て下さった方、ほんとうにありがとうございます。

森岡先生はアトリエの工事の真っ最中でおおわらわ
私は怪我したりして取りかかりが遅れ
ふたりとも直前まで「だめだ~」なんて言っていたのだけど
いざ搬入してみたら…掛かりきらない…??
多すぎるほどでした☆

まったくちがうタイプの絵同士。
けっこう見応えあるかんじです。


こちらはわたしのミニミニサイズの絵。
実寸大あまがえるちゃん。


会場写真は今日撮ってきます♪

ほんと、暑いけれどお時間あったら来て下さいね。^^
ちなみに月曜日はお仕事で会場に行けません。
水曜と金曜もやはりお仕事で遅れます。

よろしく~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。