一週間もたつと…

今朝は早起きして一週間ぶりにヤマユリのようすを見に。
もうだいぶ終わっていた。
つぼみはもうほとんどなく、開いているお花ももうおしべ全開だった。

こちらは前回のトコロの右半分。
ヤマユリも一応スケッチしたけれど大きくてスキャナーに入らないので
また改めて~。
これからは蓮を描きにいかなくっちゃ!


今日は午後からお仕事だったので会場の方は森岡先生におまかせしてしまった。
明日は行きま~す!


ミニミニサイズ作品のひとつ、さくらんぼちゃん。
こちらはめでたく初日にお嫁いり。
Hさんありがとうございました~!

一年ぶりにさくらんぼを見た甥っ子Bくん。
「これは種はどうやってだすの?」
お口に全部入れてからぷっと出してみせる。
合点!
じょうずに種を出してぱくぱく食べてました。
Yさん、ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。