あまりの暑さに…

毎日毎日ほんとにあつい!!

ゆうべは届いたばかりのベッドで寝たのだけど
夜中、あんまり暑くって目が覚めてしまい
結局床にまたお布団を敷いて寝てしまった。
1mほどとはいえ、ちょっと高さが変わっただけでも暑さがちがう。
床に近いほうがひんやりしているよう。
せっかく買ったベッドだけどもうすこし涼しくなるまで
ソファーになっててもらお。
ちなみにあんみつちゃんはベッドの下が気に入ったもよう。
やっぱり上は暑いよね。


こちらはアカヤマドリタケ。

お山のほうは季節が進んでいる様子。
そういえば、ばらいちごのまわりにも
紅葉した落ち葉が数枚落ちてたっけ。

“あまりの暑さに…” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは^^
    本当に毎日暑いですね。。。なんかシュン。。。って元気なくなっちゃいます。

    ベット!いいですね~。ぬくぬくの季節が来たらもっと気持ちいですよね!

    我が家も今度のおうちから念願のベットにしたんですヨ。アメリカでもお布団だったので(笑)

    きのこの図鑑、とっても楽しみです。
    あんみつさんのお作品も掲載されているなんて~ダブルで楽しみです^^

  2. Unknown
    ゆうべもお布団を窓際の涼しいところに敷いてねてしまいました。
    ぬくぬくの季節までベッドはムリそうです…。

    いずれ日本に引っ越すのがわかってたらやっぱりお布団ですよね~。
    お布団て、便利!

    図鑑はわたしもドキドキです。
    校正までは見たのですが…。
    よろしくおねがいいたします。(^_^)

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。