1~2cmくらいの大きさです

ムーミンに出てきそうなちいさなちいさなきのこの集団。
草むらにそっと生えていた。
へらたけ??かな?


そろそろ来年のカレンダーの原画を描かなくちゃ、と
ゆうべ下地を作った。

11月の絵手紙講習会の見本もまだできていない。
こちらは卯年の年賀状。

暑さがやっと落ちついて
一息ついたと思ったら
もう年末の準備。

“1~2cmくらいの大きさです” への2件の返信

  1. Unknown
    こんばんは♪
    ほんと一年早いですよね。まだ夏な気温が続いていますが暦の上ではもうすっかり一年の後半なんですよね。

    私も色々とやらなければいけない事が溜まっているので、ひとつひとつこなしていこうと思います★

  2. Unknown
    こんばんは~!
    ミーさんはお引っ越しとかいろいろあったから
    ほんとうに瞬く間に時間がたったのではないでしょうか?

    毎年おもうことなのですが…
    「年末にあまりばたばたしないように準備は早めにしよう!」
    そして毎年それは守れないのです~。
    今年こそ!

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。