おくればせながら…

今年の夏は異常に暑かったせいか
お彼岸にまにあわなかった彼岸花。
毎年きちんきちんとお彼岸になるとまっ赤なお花を見せてくれていたのに
今年はダメになってしまったのかと心配していたら
やっと今ごろ咲きだした。
ほっと一安心。


一時期葉っぱがちりちりになって枯れかけてしまってたコスモスも息を吹き返した。
明日はコスモスを描かなくちゃ!

一気にきた秋のせいで急にいそがしい。

“おくればせながら…” への2件の返信

  1. Unknown
    こんばんは^^
    はぁ~美しい。秋ですねえ。
    先日公園で彼岸花を見つけたのですが、柵があって遠すぎて写真が撮れなかったので、今度望遠もって行きたいと思います。雨で痛んでないといいのだけれど・・・

  2. Unknown
    こんばんは~!^ ^

    私も写真にも挑戦したのですがどうもうまくいきません。
    あの魅惑の赤をだしたいのですが…。
    ミーさんの写真、みたいな~。
    楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。