お天気がよいとなんだか幸せ

今日も烏瓜♪


今日はお天気がよいのでちゃりで柏まで通勤。
とてもきもちがよくて
前の晩から続いていたいつもの偏頭痛もすっと治ってしまった。

“お天気がよいとなんだか幸せ” への2件の返信

  1. Unknown
    こんばんは^^
    気持ちのよい気候ですね。
    キンモクセイがいい香りです♪

    anmitsuさん偏頭痛をお持ちなのですね。
    でも、治ってよかった!

    みんな色々と何かを抱えているので、上手に付き合っていけたらいいですよね。小さな事でも効果がある事って案外いっぱいあるんだなって思う今日この頃です。

  2. Unknown
    こんばんは。
    ほんとに金木犀にうっとりする晩です。

    いつもは泳いだりお風呂に入ったりして一晩眠ればけろっと治るのに、今回の頭痛はちょっとしつこくて3日くらい調子が悪かったです。
    版画をつめてやりすぎたのかなあとおもいます。
    おっしゃるとおり、ちゃんとこういうのとつき合う方法はあるのですよね~。
    ちょこちょこ気をつけてればそんなに大変にならないのに
    ついつい油断…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。