絵手紙講座のおしらせ

今度の日曜日は月に一度の絵手紙教室。

今月のテーマは…長いハガキに描こう!


普通のより長いこちらのハガキは80円で送ることができます。

今の時期は私の大好きな烏瓜、野葡萄、この絵にあるクサギなど
実ものがいっぱい!!
そういえば今日の移動中、美しいクサギがいっぱいなってるのを見かけた。
どんぐりも大きくなった頃だしね~。
明日は実もの集めに忙しくなりそ。
雨、あんまり降りませんように…。
まだ星が出てるから午前中はもつかなぁ。

そしてなんと、来月は年賀状!!!
早い~!
1年、なんて早いのでしょう。
卯年ですよ~。



新商品の金銀のハガキを使います。
初めに渡された時、「これ絵具のらないんじゃないの~?」と思ったのですが
とってもきれいにのります!
胡粉(白)がきれい~!

こちらのハガキを使用した年賀状の講座は
来月11月14日(日)の10:30~12:30と14:00~16:00の2回行います。
詳しくはいしど画材まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。