お庭から

今、お庭は秋明菊とホトトギスが満開。
おもわずほおが緩んでしまうようなかわいらしさ。


お部屋にも飾る。
ほうっとそこだけ空気がやさしくなる。

“お庭から” への2件の返信

  1. Unknown
    こんばんは^^
    ホトトギス~!
    今日、久しぶりに実家に遊びに行ってきたんですが、ホトトギスの写真を撮るのすっかり忘れてました!anmitsuさんの素敵な絵を見て、今頃思い出しました(笑)

    コスモスとホトトギスを一緒に見られる事が出来るなんて、素敵です。秋ですね~じみじみ。

  2. Unknown
    ホトトギス、かわいくって大好きなのですが
    こちらはタイワンホトトギス。
    もう一種、もっと細くって可憐なかんじのがあって
    実はそっちの方が好みだったりするのですが…雨に降られてしまってなかなかスケッチできてません。
    ご実家のはどんなホトトギスなのでしょう?

    ほんと、ちょっと前からは考えられないくらい秋です。(笑)

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。