ひと区切り

今朝はきりりと霜もおり、真冬のような寒さ。
そろそろ早起きスケッチはおわりにしようかな。


昨日でカレンダーの作業はすべて完了!
お送りする方へのお手紙や宛名書きも終わってもう発送するばかり。
ようやく午後から通常業務に戻れそう。

お手紙を書いていて思うのは
今年もいろいろな方のお世話になったなあということ。
3月に骨折したときはほんとにたくさんの方にお見舞いにきていただいた。
退院後すぐにお仕事復帰したけれど
いろんな方の協力なしにはこなせなかったと思う。
ほんとにありがたかったなぁ。
来年は逆にだれかのためになる人になりたいなあとしみじみおもう。

まだ年賀状が残っているけれど
今日からは3月の個展に向けて突っ走りま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。