ちょっと早かった?

先日の暖かさでお庭の水仙が咲いちゃった!
今日の寒さにびっくりしてるかも。


“ちょっと早かった?” への2件の返信

  1. Unknown
    お久しぶりです^^
    水仙、もう咲いたんですね★

    我が家のは、水栽培をしているのですが根っこがびょ~んと伸びている最中で、茎の方はまだまだな感じです。

    寒くなったので、お体大切になさってくださいね!

  2. Unknown
    お久しぶりです!
    お忙しかったご様子、一段落着いたのでしょうか?
    水仙はどうも暖かかったりさむかったりだったので
    狂い咲きしちゃったみたいです。
    お部屋がすっかり春の香りに…。
    水栽培、ヒヤシンスをしてみようと毎年思うのに忘れてしまいます。
    根っこが見られるのがちょっと楽しいですよね♪

    ミーさんもお風邪などひかれませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。