今日は赤で!

今日もあったかくうずうずするようなお天気。
この前は白を描いたので今度は赤を…。


咲きすぎでしょ!ってくらいいっぱい咲いてる。
どの花にしようか目移りしてしまう。

明日は月にいちどの絵手紙講座。


テーマは色紙でカレンダーを!

なので季節よりは早いお花をたくさん買い込んだのだけれど
どうも参加者がいつもよりも少ないようす…。
師走はみなさん忙しいのよね~。
そういえば毎年12月は少ないのでした。
お花、すこしおうち用にもらっちゃおうかな。
お部屋中とてもよい香りがしております♪



ちなみに来月は短冊に描きま~す!
細長いのに納めるのはなかなか難しいのだけど
キマるとかっこよいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。