食べられちゃわないうちに

いつもくちなしの実を描きに行く普門寺さんに行ってみた。

うん、今年も立派な実!
まだ小鳥に食べられていないもよう。

コブシの銀色のつぼみはまだかたかったけれど
ロウバイはもうちらほらほころんでいた。


今日で今年のお教室はすべて終了。
1年間、つたない先生についてきて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

“食べられちゃわないうちに” への2件の返信

  1. こんばんは♪
    anmitsuさん、こんばんは♪
    今日は今年のお教室の最終日だったのですね。
    一年間お疲れ様でした。
    anmitsuさんのところにお邪魔すると、季節感を
    anmitsuさんの素敵な絵で感じさせてもらえて
    なんだかほっとします…。
    ↓それと、人物の絵も描かれるのですね~。
    ゴスロリちゃんは特にかわいくて…♪。
    息遣いまで聞こえてきそうです。
    今年もあと10日、気忙しい毎日ですがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね♥

  2. こんにちは~
    おそらく皆さんよりも一足早く仕事納めです。ふふ。

    季節を感じていただけて嬉しいです。
    寒いとなかなかスケッチも腰が重くなりますが…。
    お出かけするとたいがい人も描くのですが
    電車酔いしてしまうのが悩みです。

    じつはjunさんのところにちょこちょこおじゃましてまして
    昨日紹介されていたワックスをネット注文してしまいました。(笑)
    使うのが楽しみ~♪

    junさんもお元気にお過ごし下さいね!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。