真冬のプール

月曜日のお教室で皆さんと一緒に描いた野菜。
そういえば昨日は冬至だったんだね。
いつも行くプールのジャグジーに
柚子がぷかぷか浮かんでた。
これから少しずつ日が長くなると思うとうれしいな。
寒さはまだまだこれからだけど…。


プールといえば、今日は祝日の解放日で家族も入れる。
朝、甥っ子Bくんに「今日プール行こっか!」と言ったら大喜びで
8時からず~っとそばを離れない。
いつも夜、私がBくんに見つからないようこっそりとプールに行くのを知っているようで
目を離すとこっそりおいて行かれるとでも思ってるみたい。(笑)
お仕事にならないので朝からプールに行くハメに…。
とても楽しかったもよう。
今度はお正月だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。