ギャラリー遠方近方

またまたお魚。
こんどは鯵さん。
おいしいよね♪


版画仲間の染谷政志くんが湖北にギャラリーを作りました!
昨日からその遠方近方(おちこち)というギャラリーのオープニング展が行われています。

森岡先生と染谷くんの2人展。

とってもよかった!
森岡先生の雪の日の絵、染谷くんの紙飛行機の版画が印象に残ってます。
ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!




↑ギャラリーのご使用についてのお問い合わせ、こちらまで!
小さいながらすてきな空間です♪

2/25~3/5のこちらでのグループ展に参加予定。
詳しくはのちほどご案内いたしますが、3月に個展をひかえているため新作ではなく
去年のきのこの版画展に出した版画を2点ほど出すことにしようと思っております。

そのほかに秋には憧れの衣川史さんとの2人展をこちらで行う予定♪

ゆうべはオープニングパーティーにシャンパンと手作りバナナケーキを持って参加。
すぐにおいとまするつもりが八海山につられてつい長居してしまった~☆
ブログを見ていて下さる方もいらして、ちょっぴり照れてしまいました…。
Mさん、今後ともよろしくおねがいいいたします。m(_ _)m

最近はプールからも早めに帰り、遊びにも行かず、スケッチにも行かず
こもって個展の準備をやっております。

今は9点同時進行中で、やっと下地ができたところ。


写真ではわかりづらいかな…?
白いのは盛り上げで、さわると凸凹してます。



この上から岩絵具をかけるとよいかんじ…になるはず…。
がんばりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。