久しぶりのアップ

スケッチ…さぼってます。
こちらはお教室でみんなと一緒に描いたもの。

こんなに寒いのにけなげに咲く我が家の椿。


かつてないくらいに個展の準備がおくれてます。><
いつも「今回こそは余裕で!」とおもうのに…。

梅を描きに行きたいけれどしばらくムリそう。
ロウバイ、咲いてるだろうな~。

“久しぶりのアップ” への2件の返信

  1. Unknown
    anmitsuさん、こんばんは♪
    個展の準備でお忙しそうですね。
    今の時期、風邪がはやったりしているので
    お体に気をつけながらがんばってくださいね☆
    先日、母と絵の話をしていたときに(母は
    趣味で少しだけ描くのですが)
    anmitsuさんのブログを紹介させてもらったら
    「素晴らしいわ~久しぶりに好きな絵に出会えた気がするわ」と
    いたく感激していました(*^-^)

    椿、私も大好きな花です。
    凛として上品…奥ゆかしい中に華があって。
    そんな女性になりたいな、なんて(難しいですけど(^_^;)
    個展の準備、陰ながら応援しています♪

  2. Unknown
    こんばんは!
    そんな風に言っていただけるなんてとっても嬉しいです♪
    励みになります。
    お母様にもよろしくお伝え下さいね!

    昨日junさんの記事にあった生姜のすりおろしを平らにして冷凍する、というアイデアを見て、今日早速まねっこしました。
    早起きして絵を描く前にまずホットミルクで暖まるのですが、生姜のすりおろしが面倒で粉末生姜を買ってみたのですがいまいち。
    junさんのアイデアはすばらしいです!
    朝からぽかぽか~。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。