雪のしずく

昨日いただいたスノードロップ。
もう咲いたのですって。
かわいいな~♪


今日は朝からどんより。
夜には雪が降るかも。
こんどこそBくんも雪が見られるかな?
寒いのはきらいだけれどちょっぴり楽しみだったりして。

“雪のしずく” への2件の返信

  1. Unknown
    anmitsuさん、こんにちは♪
    anmitsuさんの絵から漂う季節感は説得力があるなぁ…って思いながら
    うっとり見せていただいています。
    スノードロップ=冬という簡単な等式ではなく、背景を含めた空気感すべてから
    冬の凛とした静けさが伝わってくるようです。

    小川洋子さん、お好きなんですね*^^*
    私も好きなんですよ~だからなんだかうれしくて。
    「海」や「薬指の標本」とか読みました。
    anmitsuさんがおっしゃるように淡々とした中にうっすらとした悲しさ…。
    全体に漂う物憂げな美しさに心惹かれています。
    私も最近なかなか時間がなかったのですが、もうそろそろゆっくり読書してみようかな~ってanmituさんのお話をお聞きして思いました♪

  2. Unknown
    わ~、junさんも小川洋子ファンでしたか!
    うれしいです♪
    ゆっくりゆっくりその世界に入りこんでしまいたいとおもえる本ですよね。いつも切ない気分にさせられるけれどそれすら美しい…。

    スケッチ、ほめて下さってありがとうございます。
    はやく暖かい春が来ていっぱいお花を描けるようになればよいのにとおもいます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。