今日は冬

今日は朝からどんより曇り。
こちらは昨日のスケッチの別の部分。


寒いよう。
早く春にならないかな。

“今日は冬” への2件の返信

  1. Unknown
    春の香り…わかります~*^^*
    私みたいにお花をベランダで育てているだけでも、このごろとりまく空気の香りが違うのが
    わかるんですよね。
    今の時期しかできない!ということがあると、
    俄然エンジンがかかりますよね(*^-^)
    スケッチ向きのお天気ってあるんですね。
    春が待ち遠しいですね♪

  2. Unknown
    junさんこんばんは!
    junnさんのベランダならもう春の香りでいっぱいなのではないでしょうか。
    本当にすてきですよね~。
    スケッチ向きとか言い訳してふらふらおでかけしたいだけだったりして…。^^
    ほんとはどんなお天気でも描けなくちゃとおもうのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。