ひとあし早く

桃!


こちらはお花屋さんでモチーフ用に買ったもの。
この辺で咲くのは4月に入ってからかな。
この幸せいっぱいなかんじのピンク、まさに桃色!気持ちがあかるくなる。

昨日からいつもの体調不良で今朝までぐったり。
こんなにこんなによいお天気なのにもったいない…!
むりやり起き上がってふらふらと梅を見に出かけた。
描いてるうちに体調復活!
梅にエネルギーをもらったようです。
スケッチのできはいまいちだけど….。><

“ひとあし早く” への4件の返信

  1. ポストカード
    あら、素直?
    今度の個展に間に合わなくてもいいんだけど、
    きのこ版画の時のように、草花のはがきセットなんて、あったらいいな~と思ってさ。
    (仕事が増える~~~って泣くかと思った。笑)

  2. さくっと
    桃だけ1枚印刷しようかと思ったのだけど….。

    今回の個展に出す絵の何枚かはハガキを作ろうかなあと思ってます。
    時間に余裕があれば…だけど。

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。