スイートな土日

あたたかかった日曜日、朝のお散歩中のお友達から写メが。
みごとなしだれ梅!!
なんとかなりご近所ではないか~!
さっそくあんみつ号出動。


みごとすぎてとても表現がおよばない。

今日も描きに行こうと思ってたのにあいにくの雨。
散っちゃったかなぁ…。

Gちゃ、情報ありがと!
彼女とは土日連続でケーキセットを食べに行ってしまった。
甘いもの食べすぎ~!

土曜日から始まっていたのにご紹介が遅れました、
創作の会、遠方近方のグループ展です。


成田線の湖北駅、少々不便ですがお近くの方はぜひ!
私は個展の準備が遅れているので当番を免除してもらってます。
(みなさん、すみません!!)
でも木曜日の午後に顔を出す予定です。
きのこの版画を2枚出品しております。
よろしくお願いいたします。

“スイートな土日” への2件の返信

  1. ノラ梅
    野生(?)のシンプルさと力強さを感じる見事な咲きっぷりだったね~
    みのむしやカマキリの卵が付いてたりして。
    今週末はもうムリかな?

    ケーキやさん、日曜日に行った方が気に入った♪
    コーヒーもうまかったな~

  2. あれから
    お天気悪かったり都合が悪かったりして行ってない~。
    ほんと、野趣たっぷりのみごとな梅でした。
    寒かったから今週末まだ咲いてるかも、と淡い期待を抱いてます。

    カステラ情報ありがと~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。