早咲きの

河津桜。
ソメイヨシノよりもピンクがあざやか。
お花もふっくらと大きい。
ため息がでるほど美しいのだけど
なかなか表現できない…。


Kさん、まだきれいです!ありがとうございました♪

“早咲きの” への2件の返信

  1. Unknown
    anmitsuさん、こんばんは♪
    河津桜というのですね…anmitsuさんの絵を
    拝見して実物も見てみたいなぁって思います。
    個展の詳細が決まったのですね☆
    おめでとうございます*^^*
    まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、
    お体に気をつけてお過ごしくださいね♪

  2. Unknown
    junさんこんばんは。
    河津桜はとても可愛らしいかんじの桜です。
    うちの近所だったら咲いてるところをお教えできるのにな~!
    個展の準備は追い込みに入っています。

    今日はこちらは真冬の気温なのですがそちらもさむいのでしょうか?
    junさんもお身体気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。