なかなか暖かくならない

土曜日はスケッチしていて暑いくらいで
おやつに持って行ったチョコレートが
どろどろ溶けてしまったくらいだったのに
日曜はどんより曇りで寒かった~!><

けれど実は曇りくらいがスケッチにはちょうどよい。
このごろの昼間の日ざしはまぶしすぎる。
寒いので人通りも少ないし。



開き始めたばかりの枝垂桜も寒そうに
ちぢこまり気味…。
まだダウンジャケットはしまえないね。

“なかなか暖かくならない” への2件の返信

  1. 初コメです。
    はじめてのコメントです。桜の季節ですね~ 繊細なしだれ桜
    が私は だいすきです。これからも 楽しみにしています。
    質問なんですが~ ヤマブドウが見れる 場所を教えていただきたいと、思いました。

  2. Unknown
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    今年は寒くて桜の開花がゆっくりなので長く楽しめそうですね。
    ヤマブドウですが、日光のいろは坂をのぼる手前のあたりでたくさん見ました。
    たいがいのお山で葉っぱはよく見かけます。
    なのになかなか実が見つけられないのはタイミングの問題かなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。