ひと段落

お庭の白山吹が咲いた。
このところ描くのが追いつかない勢いでいろんなお花が咲いている。


初夏のように暑かった日の翌日、
自転車で汗をかいた後うっかり薄着してたら
この日は前日とちがって寒かったので風邪をひいたもよう…。
すぐに葛根湯ドリンクを飲んだのでたいしたことはないのだけれど
私の弱点である喉だけまだ腫れてるかんじ。
桜が終わって気が抜けたのもあるかもね~。
桜シーズンは取り憑かれたように早起きスケッチしてはお仕事!という生活だったので
ここらでちょっと一休みかなぁ。
今日でNHK文化センターのロビー展も終わったので
いろんなことが一段落したし。

姐さん、喉の腫れがひくまでプールはお休みしまーす!
明日は行けるかなぁ…。

“ひと段落” への2件の返信

  1. お大事に
    anmitsu さん~ 体お大事に! 今日のスケッチも いいですね~ 私はモネが好きなので このような色使いに 癒されます。 少し休んで また 書いてください!

  2. Unknown
    ありがとうございます。
    風邪の方は早寝のおかげでよいかんじです。
    急に寒くなったり暑くなったりですのでyukariさんも気をつけて下さいね!

    モネ、といえばオランジュリー美術館!
    すてきでした~~~!!
    ずうっとそこでぼ~っとしていたいかんじ。

yukari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。