旅に出た

久しぶりに遠出。
北のほうに行ったので桜が見ごろ。
こちらは「さかさざくら」
謙信公ゆかりの桜らしい。
樹齢300年以上か。


立派な幹だった。
花はソメイヨシノよりもちいさくはかなげなかんじ。

寒いかと思って厚着をしていったら
意外とあたたかかった。

たくさんスケッチしてきたので
ぼちぼちアップしていきます♪

“旅に出た” への2件の返信

  1. Unknown
    anmitsuさん、こんばんは♪
    と~っても迫力のある桜ですね!
    力強く渦巻いた幹に吸い込まれそうな気がします。
    旅でもたくさんスケッチなさるのですね。
    アップしていただけるのを楽しみにしています*^^*
    だんごむしブーム、その後も続いていますか?
    Bくんの「そこにだんごむしがいるから。」
    深い…名言です!
    わたしもさらっと言ってみたいです(笑)

  2. Unknown
    私にとって旅はスケッチするために行くようなものなのです。
    もっといろいろ外国なんかもいってみたいのですが…。
    ほんとうにすばらしい桜でした。
    その割には周りに人が少なくて描きやすかったです。

    今日も夕方、ダンゴムシ小僧に捕まってしまいました。

jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。