ビールがおいしい季節になった

旅のスケッチは今日はお休み。

昨日スケッチしたお庭のジャーマンアイリス。
雨上がりだったのでしずくきらきら。

絵手紙のモチーフに今にも開きそうなつぼみを持って行ったのだけれど
意外となかなか開かなくって
開いてもなんだか花びらがくるくるしたままだった。
お日様がないとちゃんと開かないんだろうか?



あたたかい日が続く。
昨日はTシャツでいけちゃったものね。

自転車通勤もずいぶん暑くなってきた。

帰りにサイゼリアでビールを一杯。
ああ幸せ!

“ビールがおいしい季節になった” への2件の返信

  1. 飲酒運転撲滅
    みずみずしくって爽やかなスケッチにこのタイトル。。。
    絵の後ろから「ぷはーーっ」って声が聞こえる。
    こんな大人になろうとは、あの頃は思いませんでした。(笑)

  2. Unknown
    ほんとにね~。
    イモジャージの中学生だったわたしたち。
    こんなに薔薇と白百合の似合う大人になろうとは…。

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。