森岡動物園はじまる

うちのではないあじさい。
墨田の花火風の咲き方だけど濃いめのピンク。
あじさいってほんとにいろんな種類がある。


今日から森岡動物園がはじまった。

いしど画材のお店から入ります。
入り口からはこんなかんじ。

正面の森岡先生コーナー。
こうくるとは!
カワイイじゃないですか~♪
動物のおしりシリーズだそうで。


おとなりがわたしのコーナー。


こういう額装とは!といわれたハムちゃん。
すっかり楽しんでます。

ハリネズミちゃんもこんなです。

今回、義捐金コーナーをもうけました。
日本赤十字やふるさと納税も考えたのですが
遠方近方の仲間、片山さんのご主人で
気仙沼出身のジャズドラマーバイソン片山さんの活動を応援することにしました。

森岡先生のはCDケースに作品が入ってます。
奥のは先日ご紹介したポストカード。

こちらも義捐金用。
岡田さんのパンダちゃん。

どうぞよろしくおねがいいたします。

“森岡動物園はじまる” への2件の返信

  1. こんばんは♪
    anmitsuさん、こんばんは♪
    以前見せていただいたハムちゃんが…
    こんなに可愛く額装されている~*^^*
    思わず笑顔になってしまいました。
    あんみつちゃんは、言葉が通じるんですね。
    気持ちが伝わるのでしょうか。
    ほんとに賢いですね♪

    私事ですが、ガーデニングを旧ブログに
    復活させました(*^-^)
    今回そちらのURLを添付しました♪
    これからもよろしくおねがいします!

  2. Unknown
    こんにちは!
    じつは旧ブログのほう、チェックしちゃってます♪
    junさんのお花もとても気になるので…。

    今回はすっかり額装まで楽しんでます。
    ふだんの個展ではこういうことはなかなかできないので。
    あんみつさんも若い頃より賢くなった気がします。
    わたしのほうはあんまり成長していないのですが…

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。