会場のようす

今日個展3日目終了。

初日と火曜日はおかげさまでにぎやかだったけれど
今日は台風のせいでキャンセルが相次ぎ、
がらんとしていた。

そうだ!会場の写真を撮らなくては!

まずは入り口。


右の壁、おもに日本画をかけている。


左側は水彩画。


奥の壁はこんなかんじ。


奥、テーブル脇にはちいさな水彩画。


毎日通勤している人には笑われてしまいそうだけれど
銀座に毎日通うのにげっそりしてます。

わたしにも通勤通学で毎日通っていたことがあったのに!
人は退化するものなのですね~。。。

おうちに帰って気分転換にプールで泳ぐとそのまま寝てしまうかんじで
コンピュータをたちあげる元気がありません。
ブログのアップは個展が終わるまでちょっとお休みしちゃいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。