元気復活!

今日は暑くなったけれど
ちょっと前の猛烈な暑さに比べたらずいぶんすごしやすい。
個展の後片付けのために妹と共同で使っている倉庫を
整理しなくてはならなかったのだけれど
午前中は涼しかったので楽に作業できた。

個展最終日にお昼を食べ損ねて
4時ちかくにぽこっとお客様がとぎれたので
友達がお茶してる天使のチョコリングのお店に合流。
おなかぺこぺこだったのでついドカ食い。
大きなパンを3個も食べて(おいしかった!)
みかんジュースと冷たいお水をお友達の分までがんがん飲んでまた会場にもどった。
そのせいか終了直後、お、おなかが痛い~~><

荷物を運ぶために車できてくれた妹がほとんど片付けてくれ
一緒に来た甥っ子Bくんも走り回っておてちゅだい。
ありがとね~。

昨日はほとんど1日中眠っておりました。

おかげで今日は元気いっぱい!


こちらは個展会場の入り口においていた水の絵。
森の中の池のスケッチから森を消して水だけで森を表現しようと試みたもの。

はやくいろいろ片付けてまた森でのんびりスケッチしたい!

日本画 S20号 「映」 2011年

“元気復活!” への2件の返信

  1. お疲れちゃんでした(*^ ^*)
    食べすぎ、飲みすぎ→腹痛・・・って、子供かっ!?(笑)

    とにかく、個展お疲れちゃんでした。
    大盛況でおめでとう。
    ひっきりなしに、たくさんの人が見に来られてて
    うれしく思ったよ。

  2. Unknown
    あ!それだ!なんか懐かしい感覚だったのよね~。
    子供の頃やったね、そんなこと。

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
    随分お待たせしたあげく、結局お昼は一緒に食べられなかったものね~。
    途中台風の日があったから集中してしまったのもあったんだけどあんなにたくさんの方に来ていただけるのは本当にありがたいです。
    こんどは君の首が治ってからゆっくりケーキでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。