そろそろハガキを。

え?もう紅葉?!
…っておもった?


こちらは去年のスケッチから描きおこしたもの。
まだちいさなもみじの木がいろんな蔓草にからまれつつも
ちゃ~んときれいに紅葉していた。

次の個展のためのご案内ハガキをもう作らなくてはいけない。
…というかもう遅いくらいなのだけれど。
それで個展のもろもろ後片付けが済んだらすぐにこちらにかかった。
明日かあさってに印刷屋さんにお願いして
配り始めるのは来月に入ってからかな。

製作のほうも急ピッチ。
ひとあし早い秋の空気を感じていただけるように…。

ああ、お山にスケッチに行きたいな!!

水彩画 F10 「秋風ふくころ」 2011年

“そろそろハガキを。” への2件の返信

  1. イイね~コレは!
    実物見るのが楽しみだね!
    9月のいつだ?
    今度こそ早く案内状ちょうだい!
    配りまくりたいからっ!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。