深紅の炎

最近は忙しかったり体調を崩したりいろいろあって
あんまり歩いていない。
なのでせめてお仕事の日は駅まで自転車はやめて歩くことにしている。
その途中に鶏頭が群生しているところがある。
一面深紅に染まっている。
空き地のように見えるけれど
もちろん自然にこんなにきれいに育つわけはないので
誰かが育てているのだろうとはおもうけれど
ちょこっと失敬してしまった。
すみません!


風邪はすっかりよくなって咳もすいぶん出なくなったけれど
咳のしすぎで横っ腹が痛くなってしまった。
泳いだらほぐれるかな、とおもったのだけれど
ますます悪化。
翌日は身動きすらままならないほど痛くなってしまった。
ネットで調べたらひどい咳のために疲労骨折することは珍しくない、
とあったので折れてたらどうしよう!と青くなったのだけれど
水泳を2日ほど休んだらずいぶんよくなった。
折れてはいない様子。
ああよかった、また骨折したんじゃ情けないもんね。

今日は泳ぐぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。