今日はスケッチお休み

先週から近所のおともだちと南流山のあたりにたくさんできているという
カフェめぐりをしている。
今日入ったのは「木の実」というお店。

そこ一角だけ草木が茂ってなんだかよい雰囲気♪

たばこ嫌いなわたしたちには禁煙であることが望ましいのだけれど
ここは灰皿がでている。
幸い、吸っている人がいなかった♪
フルーツのたっぷりのったワッフルを注文。


おいし♪
でもちょっと多かったかな。

今月の個展のお知らせです♪


今がんばって準備中。

スケッチにいきたいけどなかなか行けない日々が続いてます。(涙)
そういえば最近はお菓子も作ってないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。