細かいけれどがんばりました!

今日も和の情緒たっぷりのお花、萩。

横長~に描いたので左を上にご覧ください。



お花も葉っぱも細かくて途中でどこ描いてたんだかわかんなくなっちゃったりして。
でもわたしはその場の雰囲気がでてればよし、としちゃう。
こういったスケッチをもとに絵を描くときに細かいディテールよりも
雰囲気が思い出せたほうがよい絵になるようにおもう。

虫の声が響く。
秋だなあ。
でも毎日暑いなあ。

“細かいけれどがんばりました!” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは^^
    オミナエシに萩!どちらもだ~いすきなお花です。その雰囲気がなんとも言えない世界観がありますよね。

    どちらもとても素敵です。
    やはり anmitsu さんは植物の気持ちがわかっているかのようですよね。うふふ★

    それと!夏風邪!
    体調いかがですか?今回のは、とても長引いて、しかも咳が続くのだそうです。
    私もなんやかんや数週間咳が続いたままです。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

    しかし、いやはや、毎日暑いですね><
    ぼ~っとしちゃいます。

  2. Unknown
    ミーさん、こんばんは!
    秋のお花もよいですよね。
    これからまだまだいろいろ咲くので楽しみです。

    咳、ほんとしつこいですよね~。><
    咳のしすぎで横っ腹が痛くなってしまいました。
    間抜けなことに治った直後また風邪をひいてしまったので
    今度はかなり慎重におとなしくしています。
    病院のお薬、やたらたくさん下さるので(6種類も!)あんまり飲みたくないのですがちゃんと治るまでは飲んだ方がよいみたい。
    ミーさんもうがい、マスク、お薬でしっかり治して下さいね!お大事に。

    暑さは来週の火曜日までらしいですね。
    待ちきれない~!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。