いよいよ明日から

お庭にあるものを集めて花瓶へ。
色づき始めた紫式部、乾燥気味だけれど細々咲き始めたコスモス
ろうそくの炎のような鶏頭。


台風がやってきた。
今日はお教室が終わった夕方から
会場に行って飾りつけをする予定だった。
スタッフの方には申し訳ないけれど
吹き荒れる風と雨の中、
電車がぼちぼち止まり始めていたので行くのをあきらめた。

明日からいよいよ池袋東武での個展が始まる。
なんだか前回も台風にたたられたけれど…
明日からはきっと大丈夫!

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

“いよいよ明日から” への2件の返信

  1. 台風
    また当たっちゃったか!?と思ったけど通過後で良かったね。

    準備期間が短かった中がんばって生み出したものを、楽しみに見せてもらいます。(^_^)

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。