風に乗ってとどく声・・・

描いているときは何のお花かわからなかったけれど
調べたらメハジキ、というらしい。


今朝から家の周りでなんだかにゃあにゃあと甲高い声がする。
いや~な予感・・・
聞こえない、見えない、なんにもいない!
・・・と思ってもやっぱりいるんだ~・・・

ちいさな三毛猫。
三毛だからメスだろうな。
人に慣れていないようで近づくと物陰にかくれてしまう。
おめめが目やにであんまり開かなくなっているみたい。
子猫のころのあんみつみたい。
寒くなる前に保護しなきゃかなぁ。

うちにはもう3匹も猫がいて
これ以上は無理。
どなたか、飼ってくださる方いませんか~~?><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。