風が冷たくなってきた・・・

今日も秋明菊。
ただしこちらは切って室内で描いたもの。
ちょっとちがうでしょ?


急に涼しく、というか寒くなった。
お外スケッチが心地よい季節は終わりに近づいている。
今日立ち寄ったお店はすっかり年末の準備。
カレンダーに手帳、来年の干支のグッズもならぶ。

そろそろ来年のカレンダーの準備をしよっと。
今度はひと月1枚の12枚つづりにしようかとおもってます。

“風が冷たくなってきた・・・” への6件の返信

  1. anmitsu姫?
    anmitsuて誰だろう?
    と思ってブログを拝見し、きれいな水彩を見て分りました。
    こう言っては大変失礼ですが、水彩画に深みと言うか、
    情緒と言うか、花を見つめる眼力を感じます。
    あなたに教えてもらっている生徒さんは幸せだと思います。
    是非、遊びにきてください。
    版画作品はともかく、とてもいいギャラリーです。

  2. Unknown
    こんばんは^^
    秋明菊~美しいですね~。
    anmitsuさんの描く秋明菊は、奥行があって、お料理でいうとコクがある感じですね。さすがです。

    お花って、やっぱり写真にも絵にも描く人、撮る人の心が通じるのかな~なんて最近思っています。

    今日は本当に急に寒くなっちゃいましたね。
    風邪に注意ですね><

  3. yumesukeさん
    わあ~、ほめてくださってありがとうございます!
    でもまだまだ未熟者です。
    もうすこし描かずに表現できたらとおもうのですが、つい描きすぎます。
    yumesukeさんのようにすてきに表現できたらよいのに。
    柏でのグループ展、お伺いするのを楽しみにしてます♪

  4. ミーさん
    コク、うれしいです。ありがとうございます♪

    お花を描きはじめる時と終わったあと、ご挨拶します。
    やっぱり心、通じるようにおもいます。

    寒かったり暑かったり、ほんと風邪にはご注意くださいね~!!

ミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。