おっきいきのこ!

そろそろガマズミを描きに行こうかなぁとおもってたところ
見つけてしまったでっかいきのこ!


カラカサタケ。
高さは30cmくらいあるかなぁ・・・。
ちょっとぱさぱさしてるけど食べられるきのこ。

今日もがんばって製作中。
絵ができたものから印刷もはじめてる。
わたしのカレンダーはサイズ的にトイレにちょうどよいようで
トイレにかけてくださっている方が多い。
トイレということは毎日かならず見ていただいてるということ。
責任重大!
よいまいにちをすごしていただけるように
心をこめて製作してます。

“おっきいきのこ!” への2件の返信

  1. 二度見する
    30センチもの実物を見たら、きっと二度見する!

    先日見つけた真っ黒いきのこですらしばし観察したぐらいだからね~

    カレンダーもポストカードも楽しみだよ~(*^ ^*)

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。