今日は雨

きれいな色の野葡萄は大好きなモチーフのひとつ。
なかなかうまく描けない。
あまりにきれいなので動揺するのだ。


今日から始まった二人展。
お知らせが遅れたりしてずいぶん不備があったけれども
地域の広報を見てきてくださったり
このブログを見てきてくださったり
ほんとうに雨の中、ありがとうございました!!

明日はわたしは行かれないのですが
衣川さんがいてくださいますので
ご都合の合う方、よろしくお願いいたします。

“今日は雨” への2件の返信

  1. 初日
    早速伺いました。

    初めて行くと、場所はちょっと判りにくいけど、こじんまりとして、落ち着くギャラリーでいいね!

    カレンダーの原画、カレンダーはお得だけどやはり原画は魅力的。

    衣川さんのパステル画も初めて拝見する味のあるものだった。版画絵本がかわいくて購入してしまったし♪

    時間があれば何度でも足を運びたいですな。(*^ ^*)

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。