紅葉を堪能

今日もとっても寒かった。
なのでこれはおとといのスケッチ。
紅葉はまさに見ごろ。
通りがかりの人が
「京都行かなくってもいいくらいね」
「今日がいちばんいいね」
と口々に。
みなさん紅葉を堪能していたようす。


確かにこんなどこにでもあるような森も
こんな日は落ち着いて見られるぶん観光名所よりもよかったりする。

今日は何をしていたかというと・・・

このまえ一緒に2人展をやった衣川さんが
「Studio KINU」というかわいいスタンプをもっていたのがとってもうらやましく
作ってみることにしたのだ。


「L’atelier de Mica」
Studio、だとまるっきりパクリだしな~、と思ってアトリエにしてみた。

しかしなぜフランス語?!
日本語だってすばらしいのに!
と思って漢字版も作ってしまった。


ふふふ♪気分で使い分けちゃおう。

でもこっちはよく考えたら中国っぽい?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。