終わるの早すぎっ!

房総ではもうポピーやらストックやら矢車草やら
色とりどりのお花が咲いていた。
翌日にお教室があったのでいっぱい摘んで帰って
モチーフにしようと思っていた。
あんまり早くから摘んでしおれてしまってはいけないので
午後になってからお花畑に行ったら
午前中でお花摘みは終わってしまったという・・・が~ん。

それでも野原に逃げ出した水仙が咲いていたので
そちらをちょきんといただいてきた。


十分すぎるほどきれい♪
よかった!

でもこんど行くときはちゃんとバケツを用意して
午前中にお花畑に行こう!
皆様もご注意あれ!

・・・でも早く閉まっちゃったのってお正月だったからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。