あんみつ号がんばる!

今日は雪、との予報だったのでその前にと思って昨日決行。

何をか、というと・・・
3月に森岡純先生を中心としたグループ展を行うのだけれど
そのテーマが水族館。
その取材に葛西臨海水族園に行こうと思って地図を見たところ・・・
う~ん、自転車で行ってみたい!とおもってしまったのだった。

ずっと江戸川をさかのぼっていけば行けそう。
ずっとサイクリングロードだし。
33kmほどだけど・・・

おもいきって出発!
そして3時間かかって着いた~!


うふふ~。ぺんぎんさんたちのお出迎え♪


こちらはほんもの。
びゅんびゅん泳いでます!!


いそぎんちゃくの美しいこと!


そして魅惑のくらげさん。

リュックが重くなるのでカメラは持っていかず
iphoneでの撮影・・・。
スケッチはいちおう絵具も持っていったのだけれど
例のSignoの水性ペンでクロッキー。
とてもお見せできない落書きのようなスケッチ。
でも自分の頭にはしっかり入れてきたので
作品になったのをみていただくことにします☆

往復、66kmほど。
なかなかしんどいけれど気持ちのよい旅でした。
もういちどくらい行きたいな。
その前にあんみつ号のタイヤとサドルを交換しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。