水族館のお花畑から


水族館の中にイソギンチャクがきれいな水槽があって
色とりどりの彼らがそよいでいた。
それぞれの名前にanemoneとついている。
海のアネモネたち。


今日は北風がすごかった!!
横からの風にあおられて大利根橋をわたるのがこわかった。
明日はあたたかいらしい。
ふらふらとお外にスケッチに出かけてしまいそうだけれど
明日は水族館の準備大詰め・・・

洋裁のかとらさんとのコラボでオリジナルTシャツをつくる予定。
かとらさんから送られてきたTシャツはものすごくカワイイ!!
ボーダーが多いので水族館=マリンなのね、とおもったら
この春はやっているらしいね。
さすがかとらさん。
ゆるやかなシルエットのボーダーTシャツのほかに
キュートなワンピースもある。
これにわたしがシルクスクリーンでプリントする。
どんなのができるかお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。