グループ展、はじまる


いしど画材でのグループ展「森岡水族館」が今日始まる。

ゆうべ搬入をすませた。
みんなそれぞれの作品、おもしろいですよ~。

荷物があまりに多くってカメラまでは持てなかったので
会場写真はまた後日。


洋裁の加藤菜穂子さんとのコラボ作品。
表はこんなかんじ。
シルクスクリーンのカッティング法で刷りました。


ブランド名まで作っちゃった!
MicaKatola


背中にプリントしてあります。
お買い上げの方のための紙袋にもこの柄をプリント♪


着たかんじはこんな。
・・・すみません、これはわたしが買っちゃいました。
ほかの色もかわゆいです。


これもほしかったけどぐっとがまん。
ゆるりとしたラインがなんともかわいい。

おおきかったのでヒトデちゃんを反対側にプラス。
これは型染めみたいに型をつくって刷りました。


絵のほうはこういう額装。
水槽みたいなイメージで。


クラゲ、いつか飼いたいんだよね~。


“グループ展、はじまる” への2件の返信

  1. Unknown
    ご無沙汰しております&お久しぶりです。^^

    朝はまだまだ寒いですよね><
    私もやっとウォーキングを再開させる事ができたんですが、まだ出がけは厚着に手袋です。

    コラボ作品、めちゃくちゃ素敵です><
    こういう色合いだと全色欲しくなっちゃうんですよね。うふふ。

    クラゲ、かわいいですよね。
    私、白いポルカドットのクラゲちゃんがスキです♪

  2. Unknown
    コメント、ありがとうございます!

    朝晩寒いからまだウォーキングにでるのも勇気がいりますよね。
    歩けばあったかくなるのですが・・・。

    加藤さんは襟口とか袖のかんじとかシルエットとかそれぞれのデザインを微妙に変えてくるので全部ほしくなっちゃうんですよ~!
    のこったら買い取ろうと狙ってます。

    ミーさんもクラゲさん好きなのですね。
    一日中ぼ~っと見つめていたいです・・・

    猫情報、ありがとうございました。早速見てみます♪

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。