そろそろ早起きしなくては・・・


お庭の木瓜の花がようやく開き始めた。
例年よりずいぶん遅い。


寒いかな、とおもって9時ごろから始めたら
日差しがつよすぎて目が疲れる。
気温はそこそこまだ低いのだけれど
お日様のほうは春になっているらしい。
もうそろそろ早起きしなくてはならないかも。
すっかり怠けぐせがついている・・・。

グループ展、森岡水族館4日目が終わった。
イソギンチャクさんとクラゲさんはなかなか好評♪
そして加藤菜穂子さんとのコラボ、MicaKatolaは昨日の時点でのこり5着となった。
ところがなんとゆうべまた3着も縫ったとのことで・・・増えた!!
加藤さん、すごい~!!
そして今日わたしもプリントをほどこしました。
そんなわけで明日から増えてますのでぜひ見てみてくださいねっ!

“そろそろ早起きしなくては・・・” への2件の返信

  1. Unknown
    写真を撮り忘れた!
    グレーのやわらかい生地のがあったでしょ?
    あれの色違い、白、水色、赤です。
    金曜日に撮ろうっと。

G へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。