睡眠は大事


今日の教室にもって行った白山吹。
清楚で素敵なお花。
やはり大好きなお花のひとつである。



ゆうべゆっくりしたこともあって
喉は悪化しなかったけれどまだ痛かった。
わたしの喉がはれるのは疲れたとき。
午前中のお仕事から帰ってすぐにお昼寝。
道々咲いていたたんぽぽやらヒメオドリコソウやら
まだ描いていない花々が気になってしょうがなかったけれど
とりあえず治さないことには!とぐっとがまん。
昼間にこんなに眠れるものかとおもうほどよく眠った。
おかげで目が覚めた頃にはずいぶんよくなっていた。
明日にはまた元気にお外スケッチができそう♪
それにしても体力落ちたな~。
お年かなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。