つぼみのうちから・・・


ちょっと前のスケッチだけれど桃の花。


梅、あんず、と蕾をかじってきたわたし。
梅は梅の香り、あんずは杏仁の香りがした。
桃の蕾は大きかったのでちょっと勇気がいったけれどかじってみた。

・・・なんと、桃の香り!!!
ほんとだよ~!

気になるりんごの蕾、梨の蕾・・・

“つぼみのうちから・・・” への2件の返信

  1. 桃のはな
    anmitsu さん~ 桃のはなかわいいですよね~ この絵すごくすきです~ いい色ですね~ 卯の花もきれい~ 優しいはなですね~ ちょっと前に咲いていた ユキヤナギも大好きなんですよ~ これから楽しいですね~

  2. Unknown
    yukariさん、ありがとうございます♪
    ピンク色のお花たちもだいぶ終わりですね。
    白くてふんわりしたお花もお好きなのですね。
    描くのはむずかしいけれど、わたしも大好きなのです。

yukari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。