おいしそうなボタン?!


MicaKatolaのクラフト展出店まで1ヵ月を切った。
今回はあたらしくボタンを陶器で製作。
クッキーみたいでしょ?
これを加藤さんがどう料理するのか・・・わくわく。
昨日渡したところさっそくニット系の布を見に行ってくれたそうで。
どうなるのかわたしにはわからないけれど
絶対素敵になってかえってくる。
お互い、真剣勝負のようなやりとりで
MicaKatolaはできていくのであった。


そしてマグカップも製作。
きのこ。


ちょうちょ。


いそぎんちゃく。


くつろぎゆる服でお茶も楽しんでいただけたら♪と思い
服とおそろいテーマで作ってみました。

ところで台風、すごかったですね!
翌朝窓を開けたらグリーンカーテンために張ったネットが
へろんと垂れ下がり、
せっかくのびかけてた朝顔のやわらかな葉はすっかり傷み
蔓はちぎれて息も絶え絶えなかんじ・・・が~ん。。。
今年もグリーンカーテンは失敗?!
でも今日くらいからちょっと持ち直してきた。
がんばれ朝顔!!

“おいしそうなボタン?!” への4件の返信

  1. きのこだ~♪
    こんにちは^^

    家のパソコンがもうずっと調子悪いので、
    出張先のパソコンで見ております。
    (というか、このところまた出張続きです。
    今も栃木県におります)

    展覧会、Y嬢と行きたいと思ってます^^
    うわー加藤さんと会えるとしたら
    何年振りかしらん?!

  2. うまそー
    クッキー(*^ ^*)

    じゃなくて、ボタンもカップもいいねぇ。
    初心者じゃないですな、すでに。。。

    あのボタンで、どんな服になるか
    楽しみだねぇ。

  3. erinosukeさん
    先日はお葉書、ありがとうございました!
    清宮さん、よいですねえ。。。
    Y嬢さんとお二人に来ていただけるとは!
    楽しみにしております♪
    加藤さん、すんごいかわいいの縫ってますよ~。
    そして相変わらず美しいです。^^

  4. Gちゃ
    だからクッキーじゃないってば!(笑)

    カップがなかなかおんなじ形にならなくてねえ~。
    ま、いっか。

    加藤さん、すごいかわいいの縫ってたので青田買いしてしまいそうだ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。